- 川村 一芳さん
- 男性50代後半
★★★★★
口コミクーポン!カットコース+ピーリングサービス
- 担当:
- 【中部支部代表取締役】墓越 和哉 ※新規指名不可※担当履歴ある方のみ指名可
BARBERSHOP NAGOYA
大変元気なオーナーさん
施術は上手です
仕上がりの評判が良かったのでまた行きました 今回の仕上がりも大変満足しています イキの良い若手もいて将来楽しみな人材です
2回カットしていただきましたが髪質を見ていただきリクエスト通りに仕上げて頂きました。施術もてきぱきしており気持ちよい接客でした。また利用します。
先日はお世話になりありがとうございました。60代手前で初めて自分自身納得したヘアーデザインにしていただきありがとうございました。こちらのお店が私が20代の時に有ればよかったとつくづく思いました。来年には60代になるので、少ない髪を大事にしながらこちらのお店にお世話になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。
短髪系統を任せれば間違いないと思います。
ご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
短髪スタイルはお任せください!
絶対カッコよくします!
またのご来店お待ちしてます!
技術
前回利用したのですが、家族や職場で高評でしたので、また予約することにしました。新しい年を気持ちよく暮らしていくために、ヒロ銀座でおしゃれにしてもらいます。スッゴク楽しみでーす。