- ミカエルさん
- 男性30代後半
★★★★★
カット(二回目以降の方)¥5940
- 担当:
- 小島優奈
BARBERSHOP NAGOYA
いつも満足出来る髪型にしてくださり、ありがとうございます。
予約時間より早く着いてしまったのに快く対応していただきました!カット前のヒアリングをしっかりしていただき理想の髪型を実現してくれました!!
また行きます!!!!
年齢に合わせたスタイリングの提案をいただけます。
技術はもちろん、接客がとても良いと、主人が気に入って通っています。店長さんの人柄が良いので、スタッフさんもとても気さくで、急なヘッドスパの変更や、追加の対応をテキパキとしてくれたり、女性のスタッフさんの対応も爽やかで気分が良く居心地良い床屋さんです。髪を切るだけじゃなくホスピタリティ溢れる接客で感動しました!
接客
完璧です。