- ともさん
- 男性40代前半
カットフルコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもありがとうございます!
マッサージでもなんでも時間合間で待ってます!
高玉
MARUNOUCHI TEN
いつもありがとうございます!
マッサージでもなんでも時間合間で待ってます!
高玉
古き良きアメリカをテーマにしている他のお店とは違う雰囲気です。
寝て顔剃りとかしてもらっている時に通路が近いのか人の気配が気になりました。カーテン閉めるなど、してもらえるといいかと思います
口コミありがとうございます!!
ただいま「密」を防ぐため、十分な換気をするため、多少カーテンを開けて施術させていただいております!!ご理解とご協力頂きます様よろしくお願い申し上げます!!
またお待ちしております!!
バーバーショップ丸の内 佐藤
感じいいし上手ですよ
口コミありがとうございます!!
またお待ちしております!!
バーバーショップ丸の内 佐藤
雰囲気が抜群でとても落ち着く空間でした。
ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです!!
これからもAKIさんの生活に寄り添えるよう、一生懸命やらせて頂きます。
宜しくお願い致します!!
HIROGINZA BARBERSHOP 丸の内店
Art Director/副店長
加納竜之介
Instagram @ryunosukejapan
ご予約はHPまたは各メディアDMへ♪
いつもはヒロ銀座本店で渡辺代表に切ってもらってますが、本日初めて訪問しました。少ない髪の毛を一生懸命カットしてシャンプーしてくれました。フェイシャルもマッサージも気持ちよく、個室で人に聞かれては恥ずかしい話で大笑いし、久しぶりにリラックス出来ました。杉本君ありがとう。
藤原様!!S一族の杉本です!
先日はご来店ありがとうございました!!!
口コミ書いていただき嬉しいです!僕も楽しい時間を過ごさせていただいたので、また丸の内に絶対来てくださいね!!待ってます!!!
バーバーショップ 丸の内店 スタイリスト 杉本和大
お店のココが好き
会社が近いので、勤務中の空き時間に直ぐ対応してもらえてとても助かります。
これまで3人ほどカットしてもらいましたが皆さん上手です。