- けんさんさん
- 男性50代後半
★★★★★
初回10%カットフェイシャル
- 担当:
- 井手 葉月
店員さんの技術やサービスの良さはもとより、初めての来店にもかかわらず、フレンドリーに接してもらったり、セットの仕方等を教えてもらったりと…心地良い時間でした。
丁寧な施術でした!
ありがとうございます。
手際も良いし、要望通りに整えてもらえました。初めて行きましたが、また行きます。
仕上がりにとても満足しています。
スタッフの方は、皆さんハキハキと丁寧で心地よかったです。
ありがとうございました。
技術
わりとアバウトな要望をお伝えしただけでしたが、びっくりするくらい希望どおりに仕上げていただきました。以降、毎日気分がいいです。おそるべし。