HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

けんさんさん
男性50代後半

初回10%カットフェイシャル

技術

わりとアバウトな要望をお伝えしただけでしたが、びっくりするくらい希望どおりに仕上げていただきました。以降、毎日気分がいいです。おそるべし。

担当:
井手 葉月
まにろさん
男性40代後半

初回36

接客

店員さんの技術やサービスの良さはもとより、初めての来店にもかかわらず、フレンドリーに接してもらったり、セットの仕方等を教えてもらったりと…心地良い時間でした。

担当:
井手 葉月
宮さん
男性30代後半

初回カットコース

接客

丁寧な施術でした!
ありがとうございます。

担当:
井手 葉月
にしのさん
男性50代前半

初回10%カットフェイシャル

技術

手際も良いし、要望通りに整えてもらえました。初めて行きましたが、また行きます。

担当:
井手 葉月
しのさん
男性40代後半

メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

技術

仕上がりにとても満足しています。

スタッフの方は、皆さんハキハキと丁寧で心地よかったです。
ありがとうございました。

担当:
井手 葉月
2 / 3 123