HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

シュウさん
男性30代後半

カットコース+フェード

技術

暑い日に爽やかにしてもらいました。とてもすっきりしました。今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。

担当:
井手 葉月
よしよしさん
男性60代前半

【ご新規様限定】メンズカットコース+選べるヘッドマッサージ

接客

みんなで元気で、こちらも元気貰えました

担当:
井手 葉月
JUNNYさん
男性50代前半

初回カットコース

技術

たまたま出張で髪を切りたい衝動にかられ、立ち寄らせていただきました。ツーブロックをお願いしましたが、サイドの流れ具合もいい感じに仕上げていただき満足です。丁寧に接客していただき大変居心地良かったです。思わず整髪料も購入してしまいました。

担当:
井手 葉月
シュウさん
男性30代後半

初回カットコース

技術

髪質や髪の流れなども含めてセットのアドバイスを頂けましたし、カットもとても満足しました。シャンプーもマッサージもとても良く、日頃の疲れが取れました。ありがとうございました。またお願いします。

担当:
井手 葉月

この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

カットの仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、髪質や生えグセを踏まえたセットのアドバイスがお役に立てたようで大変嬉しく思います。

また、シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけて、日頃のお疲れを少しでも癒すお時間になったのであれば何よりです。

今後も技術だけでなく、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。

まじろうさん
男性40代後半

メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

接客

話しやすい雰囲気で、非常に居心地が良かったです。

担当:
井手 葉月
1 / 3 123