KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

とんとことんさん
男性50代後半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

技術と接客。大満足です。
カッコよくして!っていう無茶振りにも明るく丁寧に仕上げていただきました。
これから、どんどん成長する予感です。
本当にありがとうございますました。

担当:
海老原コウ

この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
技術や接客にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
「カッコよくして!」というご要望にもお応えできて良かったです。
これからも成長を重ね、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております

ほったさん
男性40代後半

カットコース (シェービング マッサージ付)5720円【土日初回限定】

技術

私の要望に加えて似合うスタイルを取り入れてカットしてくれました。
個室なのもGOOD。
また利用します。

担当:
海老原コウ

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
これからもしっかりとしたサービスを提供させていただきますのでよろしくお願いします!

虎おやじさん
男性50代後半

カット+パーマ

技術

ほぼ希望通りのスタイルに仕上げて頂きありがとうございました。

担当:
海老原コウ

口コミありがとうございます!
また次回も希望通りにできるよう精進していきます!
次回もぜひお待ちしております。
海老原コウ

つば九郎さん
男性30代後半

カット+ヘッドスパ

接客

とても気さくに話しかけていただき、リラックス出来ました。
技術も良く、大変満足しています。
ありがとうございました。

担当:
海老原コウ

口コミありがとうございます!
リラックスでき良かったです!
こちらもたくさんの話して楽しいひと時でした!
またぜひお待ちしてます!
海老原コウ

とんさん
男性50代後半

メンズプレミアムシェービングカットコース ¥7920

接客

海老原さんの技術は満足以上です。年甲斐もなく「格好よくしてね」とお願いしたところ出来栄えも良く大変満足しています。
接客についても、会話のテーマやテンポがよくてとても気分の良い時間を過ごせたと思っています。距離の都合で、なかなかお伺いすることは叶いませんが次回また川崎に行くことがありましたらお願いしたいと思っています。

担当:
海老原コウ

クチコミ有難う御座います!
お褒めの言葉有難う御座います
星1の評価を受け止め,今後もサービス向上の為精進して参ります。
またのご利用お待ちしております

3 / 4 1234