- まさおさん
- 男性
★★★★★
平日限定【新規様】似合わせデザインカット
- 担当:
- 海老原コウ
まさお 様
この度はご来店ありがとうございました!
サービスに満足して頂けたようでよかったです!
次回もまた技術接客共に最高のクオリティで提供させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
KAWASAKI
まさお 様
この度はご来店ありがとうございました!
サービスに満足して頂けたようでよかったです!
次回もまた技術接客共に最高のクオリティで提供させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
何時も元気で、闊達な海老原さんの接客は素晴らしいですね。
そして、技術も素晴らしいですよ。「カッコよくしてね」という無茶ぶりにも笑顔で応じていただけている姿勢に毎度ながら感心します。大満足です。
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
担当スタイリストへのお褒めのお言葉、また技術についてもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
「カッコよくしてね」とのご要望にも笑顔でお応えできるよう、今後も努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております
とてもカッコ良く仕上げていただき、大満足です。
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも技術接客共に最高の質を提供させていただきます!
接客、施術ともに大満足です。
知り合いにオススメしたいレベルです^_^
いつもご利用ありがとうございます!
これからも技術接客共に精進いたします!
またのご来店お待ちしてます!
接客も、技術も大変満足しています。
指名でお願いしているので、今後もよろしくお願いします。
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や技術にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
技術
ほぼお任せでお願いしましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。
カットもとても丁寧で手早くシェービングも気持ち良かったです。
また宜しくお願い致します。