- 田中法明さん
- 男性40代前半
★★★★★
コールドパーマ
- 担当:
- 川﨑悠仁
KAWASAKI
初めてお店を利用しました。
カットは川崎さんに担当して頂きました!
活気のある雰囲気と丁寧なカット、髪型もバッチリ仕上げて頂き、大満足です。終始リラックスできたので、ぜひまた利用したいです。
今度は、財布と相談して、ヘッドスパコースをトライするつもりです!
もうおじさんなのでなかなかこだわりのスタイルは無くていつもオーダーに困っていたのですが、流石は専門店?多くを語らずともいい感じに仕上げてくださいます。
対応が最高です。
やっぱり、男は床屋!
技術
とても良かったです
次回も宜しくお願いします