KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

森 雄生さん
男性

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

立地、対応、内装、どれも良かったです。

担当:
川﨑悠仁
かねごんさん
男性50代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

カットの技術は無論、髪質と癖を見ながら、丁寧に説明しながら、親身にオーダーを聞いて頂き、大変好感が持てます。仕上がりも大変評判が良いです。

担当:
川﨑悠仁
都内よりさん
男性40代後半

デザインカットコース

技術

今日はカット&パーマ、肩マッサージにヘッドスパで3名の方に対応頂きました。

ヘッドスパ、初めてでしたがとても気持ちよかったです!担当頂いたお兄さん、またお願いしたいと思わせる丁寧で爽やかな対応でした!

肩マッサージ、すごい!整骨院よりいいかも!あんな短時間でほぐせる方がいらっしゃる川崎店、ポテンシャル高い!

そして何より、、、安定の技術と接客力の川崎さん。恵比寿店時代にお世話になっております。ヒロ銀座で屈指の穏やかさでありながら、細部に妥協しないプロの技術と無駄のない対応。今日も完璧でした。また次回も宜しくお願いします!

こちらの店舗はいつ伺っても、スタッフの皆さんが心地よく接客してくださいます。おすすめです。

担当:
川﨑悠仁
まささん
男性50代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

技術

髪の生え方に合わせてカットの提案をしてくださってとても満足しています。
お店の雰囲気もとても良いです。
マッサージが予想以上にこれも良いです。

担当:
川﨑悠仁
takeさん
男性40代前半

カットコース (シェービング マッサージ付)10%off 4950円【初回限定】

接客

少し前ですが初めて伺いました。髪型の相談にも乗っていただき、とても満足できました。またお願いしようと思います!

担当:
川﨑悠仁
2 / 3 123