- たけしさん
- 男性20代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 武田 駿兵
この度はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
初めてのバーバーや人見知りの方でも居心地よく感じてもらえる接客を心がけているので、とても嬉しいです!
技術面までお褒めいただきありがとうございます。
また仙台でカットやシェービングの際はぜひお任せください!お待ちしております!
SENDAIHONTEN
この度はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
初めてのバーバーや人見知りの方でも居心地よく感じてもらえる接客を心がけているので、とても嬉しいです!
技術面までお褒めいただきありがとうございます。
また仙台でカットやシェービングの際はぜひお任せください!お待ちしております!
大学生活を過ごし、そして震災があり転職があり家族が増え歳をとり…なんとなく訪れにくくなっていた地方でした。武田さんは力強く声を掛けてくれて丁寧に技術を奮ってくれました。若い方のキラキラした力を分けて貰った様な気がします。オジサンも日本のサラリーマンとして明日からもガツンとカマシテやりゃあしょう
仙台のバーバーに足を運んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
またのご来店で少しでも居心地よく過ごしていただけていたら何よりです。
こちらこそ、たくさんお話聞かせていただいてパワーもらいました。
シェービング含め、これからも安心して任せてもらえるようにしっかり技術磨いていきます!
明日からもお互いガツンといきましょう。
またタイミング合うとき、ふらっとでもお待ちしてます。
今回もありがとうございました。
相変わらず居心地のいい空間作りと要望以上の出来栄えで大変満足してます。
またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。仙台で気軽に通えるバーバーとして、居心地の良い空間づくりとメンズカット・シェービングの技術をこれからも磨いていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
さっぱり短くカットで気分上々
この度はご来店ありがとうございました!
さっぱり短めスタイル、気分も上がっていただけたようで嬉しいです!
これからの季節も扱いやすく、セットしやすいよう仕上げさせていただきました。
また仙台でメンズカットやシェービングなど、リフレッシュしたくなった際はぜひお任せください!
仙台に来た際はご来店も楽しみにお待ちしております!
2回目になりますが、とてもフレンドリーで全く緊張感なく過ごせました。
また2回目なのに要望を伝えなくても完璧な仕上がりにして頂いて大満足です。
またお願いしたいと思います。
口コミありがとうございます。
2回目のご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何より嬉しいです。緊張感なく任せていただける空気感は、私たちバーバーにとっても理想なので、そう感じていただけて光栄です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
接客
人見知りの僕にも優しく接客してくださいました!技術は文句無しです!!