- マサさん
- 男性40代後半
★★★★★
【顔剃りなし】カット+フェード+シャンプー 5060円~
- 担当:
- 武田 駿兵
SENDAIHONTEN
いつも満足な仕上がりで感謝してます
センスが良いです
いつも口コミありがとうございます!
仙台でいつでもお待ちしております!
いつも大満足な仕上がりで本当にありがとうございます。
また来月お願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
毎回仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
これからも仙台で通いやすいバーバーとして、技術も居心地も満足していただけるよう頑張ります!
来月もお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
いつも丁寧に接客いただいてます。カットもたいへん上手く、お世話になってます。
いつもご来店いただきありがとうございます!
接客やカットについて嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。
これからも仙台のバーバーとして、丁寧な技術と居心地の良い空間を大切にしていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店お待ちしております!
技術
イメージ通りに仕上げてくれて満足でした。コスパもいいので、来店頻度を上げようかなと思いました。