- クドウさん
- 男性20代後半
★★★★★
初.回 デザインカットフルコース+お顔ほぐし オプションで顔ほぐし
- 担当:
- 小野友誠
満足していただけてよかったです!
またお待ち来てます!!
SENDAIHONTEN
満足していただけてよかったです!
またお待ち来てます!!
ヤングなスタッフさんから、
とっくりセーターは死語だと教えていただきました。
いつもありがとうございます。
勿論、技術はいうことなしです。
いつもありがとうございます!
ヤングなスタッフ笑
またいつでもお待ちしてます!
初めて利用しましたが、今までの床屋とは違う、個室で雰囲気が非常に良かったです。
ひのとり様
床屋のイメージは堅苦しそう、技術が不安などあると思いますが、当店を選んでいただきありがとうございます!
年中無休で変わらず営業してますのでまたご来店お待ちしてます!!
もしかして
イメージダイブされたんかな?
こんな風にしたいって
言語化してないのに!?
どストライクです
20年ぶりのパーマ
最高なんですけど…
またまた嬉しい口コミありがとうございます!
喜んで頂けて僕も嬉しいです!
次もかっこよくしますのでご来店お待ちしております!
想像を大きく超える満足度
次回の提案までいただき…
何か、嬉しい
鈴木様大変嬉しい口コミありがとうございます!
挑戦したい、やってみたいスタイル必ず満足のいくスタイルを提供しますのでまたお越しください!!
技術
サービスはと大変優れており、技術も申し分ありません。次回もまたお越しいただきます。