- まるさん
- 男性40代後半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 小野友誠
来月お待ちしてます!!
SENDAIHONTEN
来月お待ちしてます!!
初めての利用でした。来店から案内、カットまでスムーズで良かったです。
炭酸ヘッドスパがとても気持ちよくて、気になっていた頭皮の臭いもなくなりました。
スタッフさんが元気に挨拶していましたが、ちょっと元気良すぎでした。
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
炭酸ヘッドスパ、ご満足いただけました事大変光栄でございます!
またのお越しを心よりお待ちしております!小野
急な担当変更でしたが、丁寧にカットしていただき全体的には満足です。
伸びたときの悩みについても的確に対応していただきました。
信頼のおける技術だと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
接客も良かったしこちらの要望にも応えてくれました。シャンプーとシェービングをしてくれた女性スタッフの方も良かったです。またお願いしたいと思います。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!!
シャンプーやシェービングもご満足いただき大変嬉しく思います!
またのお越しをお待ちしております!小野
接客がものすごい丁寧で素晴らしいお店だなと思いました!
嬉しい口コミありがとうございます!
また伸びたらいつでもお待ちしてます!
技術
希望の仕上がりで大満足でした。次回も行きます!