- ヨウカイテイさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 稲田 海斗
BARBER SHOP KAGURAZAKA
想像以上の仕上がりに感謝!
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
私の要求に達成してくれてありがとうございます
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
自分の髪型のクセをしっかりと指摘しながら、適切なアドバイスをしてくれます。
ありがとうございました。
稲田さん担当-ありがとうございました!初来店でしたが、欲しかったのカットをピッタリできました。
その他
very good.
でも、予約が間違いた、明日です。キャンセルできません、ごめんなさい