- きむらさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 大槻 湧也
ご来店いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます。
またお店でお待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
ご来店いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます。
またお店でお待ちしてます!!
とても信頼の出来るバーバー男子です
いつもご来店いただきありがとうございます!
気合い入れて担当させていただきます、
またお店でお待ちしております!!!
The shop is stylish and vibrant. I was welcomed by their staffs and they are all friendly. Otsuki-san was my barber and he is a professional, fun to talk to and kind. This was my first visit and it was a very good experience. I will surely come back for another haircut!
要領がいいというか手際がよくスピーディーです。
以前、田町店に行ってました。担当の方が異動し、かなり遠方まで通うのが大変な為、一番近い横浜店に来ました。カット、スキンフェードは満足!カラーはイメージ通りにならなかったので、もっと茶色とグリーンを強化して明るく柔らかくしてもらえるとありがたいです。
ご来店いただきありがとうございました!!
次はカラーも満足していただけるよう努めます。
またご来店お待ちしてます!
おすすめスタッフ
意図を汲み取っていただきオーダー通りにきちんと作っていただけます。すばらしいです。