- mtさん
- 男性50代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
大橋さんのカット、セットは、長年いろいろな理容店 美容院でやってきた技術とちがい ランク上というか、とても心地良くヤミツキになりそうデス。また他のスタッフの方たちもテキパキと、お店の雰囲気同様明るくて 対応がとてもステキでした。
カット、洗髪、セット、接客どれも良かったです。ありがとうございます(^^)
いつもすっきりカットありがとうございます。また上手な肩揉みも教えてください。
とても良い店です。毎月行ってます。
おすすめスタッフ
いつも満足カットありがとうございます!