- こーさん
- 男性30代前半
【代表指名限定】カット+デザインパーマ+お顔の高級パックお土産付きクーポン
- 担当:
- 佐藤 詩音
高評価と嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
「行ってよかった」と感じていただけて、スタッフ一同とても励みになります。
これからも仙台で「また来たい」と思っていただけるバーバー【ヒロ銀座仙台名掛丁店】として、技術・接客ともに全力で努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
センダイエキマエテン
高評価と嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
「行ってよかった」と感じていただけて、スタッフ一同とても励みになります。
これからも仙台で「また来たい」と思っていただけるバーバー【ヒロ銀座仙台名掛丁店】として、技術・接客ともに全力で努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今年初のカットでした。
今日のセットも素敵なものです。
今年もよろしくお願いしま〜す。
今年初のご来店、誠にありがとうございます。
仕上がりやセットを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今年も仙台駅近くのバーバー・ヒロ銀座仙台名掛丁店として、毎回ご満足いただけるカットとスタイリングをご提供できるよう努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
佐藤さんはとても話し上手な方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
他の方の接客及び施術の技術もとても良かったです。
また近い内に利用します。
ありがとうございました。
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店、そして温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
佐藤の接客をはじめ、他スタッフの技術・施術についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。楽しい時間をお過ごしいただけたとのお言葉は、本人はもちろんスタッフ一同の励みになります。
次回もご満足いただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております。
今年も丁寧な接客とカットをありがとうございます。
来年も来るけん、ヨロシクお願いします。良いお年を!
この度も格好良くしていただきありがとうございます。店舗を移籍され戸惑いもあるのかと思いましたが、いつもの佐藤さんで安心しました。海をコンセプトにされていて新鮮でした。来年になると想いますが、また伺いますのでよろしくお願いします。
こちらこそ、この度もご来店いただき誠にありがとうございます。
店舗移籍に際しご不安もあったかと思いますが、「いつもの佐藤さんで安心」と感じていただけて大変嬉しいです。
海をコンセプトにした店内も楽しんでいただけて何よりです。
来年も変わらず、安心してお任せいただけるスタイルをご提供してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
接客
最高な方でした!!
行ってよかったです!!