- オグさん
- 男性60代前半
★★★★★
デザインカットコース オプションは、お選びください
- 担当:
- 佐藤 詩音
センダイエキマエテン
写真を見せてスタイルを相談し対応してもらいました。非常に気に入りました。次回もこれでいこうかと。洗髪&マッサージの女性スタッフも明るく話しやすい方でした。また伺います。
佐藤さん 今回もありがとうございます。カット、セッティング共に手早く丁寧で申し分ございません。
今回は顔ソリをしていただいた男性スタッフにお伝えください。
刃の入れ方が気持ち良く、剃るスピードが非常に心地よいと感じました。
また伺います。
いつもはショートのフェードスタイルでしたが気分一新で伸ばしにかかることにして
その旨リクエスト
イメージ通りの仕上がりに満足です
伸びてもキープできことを期待してます
いつもありがとうございます!
初めて利用しましたが、あの個室感は想像以上に落ち着きます。雰囲気も落ち着いていて、そこでゆっくりしてるだけでリフレッシュ出来ました。
全ておまかせにしたのですが、ホントに満足でした。
ヘッドスパも思った以上にリフレッシュ出来ます。連日徹夜仕事でしたが回復できました。
また気分転換に使わせていただきます!
技術
カットの技術は素晴らしいですね。