HIRO GINZA BARBER SHOP SAPPORO

HIRO GINZA BARBER SHOP札幌本店【ヒロギンザ バーバーショップ】

旅のものさん
男性40代前半

【初回限定】フェードカットコース ¥5,060~ (スキンフェードの場合+¥550)

接客

旅中のカット
店の雰囲気がかなり良かった。
スタッフさんの接客は、最高でした。
気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
また、ご縁があれば。

担当:
蔵田 智也

この度はご旅行中にご来店いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気やスタッフの接客にご満足いただけたとのこと、そして「気持ちの良い時間」と感じていただけたことを、大変嬉しく思います。

旅先でのご縁に心から感謝するとともに、また札幌にお越しの際にお立ち寄りいただける日を楽しみにしております。
再びお会いできることを、スタッフ一同心より願っております。

やすすさん
男性50代後半

【初回限定】カットフルコース5148円45分

接客

飛び込みでしたが、仕上がりも希望どおりでとても満足しました。スタッフも明るく気持ち良い対応の方ばかりで活気のある素晴らしいお店ですね。機会あればぜひ利用したいです。この度はありがとうございました!

担当:
蔵田 智也

この度は飛び込みでのご来店、誠にありがとうございました。
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また、スタッフの明るさやお店の活気にもご注目いただけたこと、心より感謝申し上げます。

今後も、ふと立ち寄っていただいた際にもご期待以上の時間をご提供できるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお気軽にご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

サラリーマンさん
男性40代後半

【初回限定】カットフルコース5148円45分

技術

毎回満足のいく仕上がりにしていただいています。
的確なアドバイスもしていただけて、今後もお願いしたいと思っています!

担当:
蔵田 智也

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
スタイルに関するアドバイスもお役に立てているようで何よりです。

これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

じいじさん
男性60代前半

【初回限定】カット+高濃度炭酸ヘッドスパ ¥7,810 [45分]

技術

申し分無かったです❗️ありがとうございます、へ

以下、追記 2025/06/07 12:10

申し分無かったです❗️ありがとうございます、ヘットスパ、顔ほぐしは、気持ち良すぎて、寝落ちしてしまいました、スタッフの方本当にありがとうございました、又予約します❗️

担当:
蔵田 智也

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ヘッドスパやお顔ほぐしでリラックスしていただけて、寝落ちされるほど気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフへの温かいお言葉も励みになります。

次回のご予約も心よりお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。

えがわさん
男性20代後半

【初回限定】カット+選べるパーマ ¥10,560~ [60分]

その他

技術も接客も最高でした

担当:
蔵田 智也

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!技術・接客ともに「最高」とのお言葉を頂戴し、大変光栄で嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

3 / 6 123456