- Sさん
- 男性40代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
北海道へのご転勤後、数ある理容室の中から、以前よりご利用いただいているヒロ銀座を札幌でもお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
フェードカット・シェービング・オイルヘッドスパと、すべての施術にご満足いただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みです。
これまでのヒロ銀座のクオリティを、札幌でも変わらずご提供できたことを嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただける技術と空間づくりを心がけてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
店長 蔵田
- たまさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
この度はご来店、そして嬉しいご報告をありがとうございます。
奥様に褒めていただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです。
スタイルがお似合いだった証拠ですね。
今後もご期待に応えられるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
- Kozaさん
- 男性20代後半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お時間を楽しんでいただけたようで、私たちも大変励みになります。
次回もリラックスして過ごせる時間と、満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 蔵田
- shomanさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのフェード&クロップスタイル、ばっちり決まってとてもお似合いでした!
スタイルチェンジのお手伝いができて嬉しいです。また次回のメンテナンスやアレンジもぜひお任せください。
- キュンさん
- 男性50代後半
★★★★★
- 担当:
- 蔵田 智也
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「さすが」とのお言葉、大変光栄に思います。
今後もお客様にご満足いただける技術とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
技術
北海道に転勤して、バーバーどこにするか迷ってました。
そんな時、昔から利用させていただいてるヒロ銀座さんが札幌にあると聞いて今回利用させていただきました。
フェードカット、シェービング、オイルヘッドスパを利用しましたが、全てにおいて高い技術力で大変満足しました。
今回は、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。