KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

よこさん
男性30代後半

【ご新規様】メンズカットコース

技術

初めてお世話になりましたが、大変満足です。スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきました。またお世話になりたいと思います。

担当:
中島 太一
Y.Nさん
男性30代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

技術

LINE予約もありこちらを選びました。
初めて伺いましたが皆さん丁寧ですごく真摯でカッコよく気持ちのいい接客でした!!
また初めてパーマをすることもあり相談しつつ進めていただきました。
仕上がりも納得のいくものとなりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

担当:
中島 太一
もさくさん
男性20代前半

カットコース (シェービング マッサージ付)5720円【土日初回限定】

技術

ふんわりした希望しかなかったのですがきちんとかっこいい髪型にしてくださりました。
また接客もとても良く、楽しい時間を過ごせました!
また次回も中島さんにお願いします!ありがとうございました!

担当:
中島 太一
かずさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

接客

初めてお伺いしましたが、大変満足です。
次回もまたお願いいたします。

担当:
中島 太一

かず 様
この度はご来店ありがとうございました!
次回もしっかりやらせていただきますのでまたのご来店お待ちしております!

2 / 2 12