- よこさん
- 男性30代後半
★★★★★
【ご新規様】メンズカットコース
- 担当:
- 中島 太一
KAWASAKI
LINE予約もありこちらを選びました。
初めて伺いましたが皆さん丁寧ですごく真摯でカッコよく気持ちのいい接客でした!!
また初めてパーマをすることもあり相談しつつ進めていただきました。
仕上がりも納得のいくものとなりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
ふんわりした希望しかなかったのですがきちんとかっこいい髪型にしてくださりました。
また接客もとても良く、楽しい時間を過ごせました!
また次回も中島さんにお願いします!ありがとうございました!
初めてお伺いしましたが、大変満足です。
次回もまたお願いいたします。
かず 様
この度はご来店ありがとうございました!
次回もしっかりやらせていただきますのでまたのご来店お待ちしております!
技術
初めてお世話になりましたが、大変満足です。スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきました。またお世話になりたいと思います。