HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

六甲山の牧場に行ってきました~!

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!

先日お休みをいただいて、六甲山にある牧場に行ってきました~!!

梅雨ですが昨日は晴れててめちゃいい天気でした!^_^

やぎとひつじと戯れてめちゃ癒され楽しかったです!!

雨の日が続きますが、スッキリ気分転換しませんか?梅雨時期のケアもお任せください!ご来店お待ちしております!