こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
先日お休みをいただいて、六甲山にある牧場に行ってきました~!!
梅雨ですが昨日は晴れててめちゃいい天気でした!^_^
やぎとひつじと戯れてめちゃ癒され楽しかったです!!
雨の日が続きますが、スッキリ気分転換しませんか?梅雨時期のケアもお任せください!ご来店お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
六甲山の牧場に行ってきました~!

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
先日お休みをいただいて、六甲山にある牧場に行ってきました~!!
梅雨ですが昨日は晴れててめちゃいい天気でした!^_^
やぎとひつじと戯れてめちゃ癒され楽しかったです!!
雨の日が続きますが、スッキリ気分転換しませんか?梅雨時期のケアもお任せください!ご来店お待ちしております!