HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ひつまぶし食べてきました☆

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!

 

先日お休みをいただいてひつまぶし食べに行ってきました~!!

 

もう、、めちゃめちゃひつまぶしが大好物で幸せでした!!!☆

ウナギ以外のひつまぶしを初めて食べたんですけどお肉も海鮮も最高でした!!!!

 

あんまりひつまぶしのお店巡ったことないのでおすすめのところがあればぜひ教えてください!!

 

皆様とお話しできること楽しみにお待ちしております!!