HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

北新地のお鮨屋さんに行ってきました

大阪店の滝井直哉です!!

ゴールデンウィークあけてだんだんと暑くなってきましたね!

さてさて、この前お休みに友達に北新地のお鮨屋さんに連れて行って貰いました。ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像全て最高のお料理でしたし
何よりもサービスがとても良かったです。
料理もサービスも一流だなと改めて学べました。
また行く機会があれば行きたいです