こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
先日めっちゃオシャレなお店に行ってきました!
僕はオムライスを食べたのですがカレーやハンバーガーもあり多種多様でとてもおすすめです!
僕はミニオンを書いて見ました!笑
すごい遊び要素もあって楽しめます!
すごい景色もきれくてデートスポットには欠かせないです!
是非行ってみてください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
先日めっちゃオシャレなお店に行ってきました!
僕はオムライスを食べたのですがカレーやハンバーガーもあり多種多様でとてもおすすめです!
僕はミニオンを書いて見ました!笑
すごい遊び要素もあって楽しめます!
すごい景色もきれくてデートスポットには欠かせないです!
是非行ってみてください!