HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

スノボーしてきました

こんにちは!
大阪店の滝井です!!

先日、お休み頂いてまして
友達と朝早くに
大阪から車で2時間半かけて滋賀県にある余呉高原スキー場にいきました!

ブログ画像

スノボーは何回かやった事はありますが、期間が空いてた為
最初は、初心者向けのコースから挑戦して感覚を慣らしました。
久しぶりに滑りましたが身体は感覚覚えてました。
技とかは出来ないですが普通に滑る事は出来ました


ブログ画像スキー場の設備とかは
小さいスキー場なのでコースは4コースあります。
平日にいったので人は少なかったです!
なのでずっと滑り続けれました。
リフトもガラガラでした。


今年は、あと3回行くので
スノボーいっぱい練習して技も出来るようにしてみます

クーポン