こんにちは!大阪店の滝井です!!先日、お休み頂いてまして友達と朝早くに大阪から車で2時間半かけて滋賀県にある余呉高原スキー場にいきました!スノボーは何回かやった事はありますが、期間が空いてた為最初は、初心者向けのコースから挑戦して感覚を慣らしました。久しぶりに滑りましたが身体は感覚覚えてました。技とかは出来ないですが普通に滑る事は出来ましたスキー場の設備とかは小さいスキー場なのでコースは4コースあります。平日にいったので人は少なかったです!なのでずっと滑り続けれました。リフトもガラガラでした。今年は、あと3回行くのでスノボーいっぱい練習して技も出来るようにしてみますクーポン