HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

休日は、出かけてます

休日は、出かけてます
本文

こんにちは!!
大阪店の、滝井です

最近の休日の過ごし方は外に出かける事が多いです。
友達とカフェに行ってます。
僕が、カフェ好きなのと友達もカフェでゆっくり
したいので1日で2軒から3軒行く事が多いですブログ画像
この前は、茶屋町のブルーボトルコーヒーに行ってきました!
初めてだったので店内もとてもお洒落でとても居心地が良かったです。

夜も、カフェに行って一日で2軒周りました
新しく出来たcanopyのカフェに行って来ました
そこは、カフェ謙BARでそこは、ヒルトンホテルの系列店です
カフェからの夜景が絶好のでしたブログ画像最近の休日はこんな感じですごしてます
オススメのカフェとかあれば教えて下さい