休日は、出かけてます本文こんにちは!!大阪店の、滝井です最近の休日の過ごし方は外に出かける事が多いです。友達とカフェに行ってます。僕が、カフェ好きなのと友達もカフェでゆっくりしたいので1日で2軒から3軒行く事が多いですこの前は、茶屋町のブルーボトルコーヒーに行ってきました!初めてだったので店内もとてもお洒落でとても居心地が良かったです。夜も、カフェに行って一日で2軒周りました新しく出来たcanopyのカフェに行って来ましたそこは、カフェ謙BARでそこは、ヒルトンホテルの系列店ですカフェからの夜景が絶好のでした最近の休日はこんな感じですごしてますオススメのカフェとかあれば教えて下さい