こんにちは!
大阪店の滝井です!
今日は、お昼ご飯に先輩に第三ビルの
ステーキ屋さんに連れて行って頂きました。
ここのステーキは、とても美味しくて
醤油のタレとポン酢で食べてもおいしいです
場所は、第三ビル地下二階の【ターリー屋】の向かいの
ところです。
是非行ってみてください!!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
お昼にガッツリ食べました

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です!
今日は、お昼ご飯に先輩に第三ビルの
ステーキ屋さんに連れて行って頂きました。
ここのステーキは、とても美味しくて
醤油のタレとポン酢で食べてもおいしいです
場所は、第三ビル地下二階の【ターリー屋】の向かいの
ところです。
是非行ってみてください!!