HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

お昼にガッツリ食べました

こんにちは!
大阪店の滝井です!


今日は、お昼ご飯に先輩に第三ビルの
ステーキ屋さんに連れて行って頂きました。ブログ画像ここのステーキは、とても美味しくて
醤油のタレとポン酢で食べてもおいしいです
場所は、第三ビル地下二階の【ターリー屋】の向かいの
ところです。
是非行ってみてください!!