こんにちは、大阪店の滝井です。
11月も半ばに入って来ましたね
今年も残すところ1ヶ月半ですね
さてさて、今回僕が紹介するヘアスタイルは
この秋にオススメなスタイルです
【センターパートスタイル】です
秋っぽさをイメージしてナチュラルに
ヘアバームでまとまるヘアスタイルにしてます。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
この秋オススメなヘアスタイル

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは、大阪店の滝井です。
11月も半ばに入って来ましたね
今年も残すところ1ヶ月半ですね
さてさて、今回僕が紹介するヘアスタイルは
この秋にオススメなスタイルです
【センターパートスタイル】です
秋っぽさをイメージしてナチュラルに
ヘアバームでまとまるヘアスタイルにしてます。