こんにちは、大阪店の滝井です。
先日、お休みの日に心斎橋のラーメン屋に行ってきました。
普通のラーメン屋なんですが
そこで食べたのが【麻婆豆腐ラーメン】です。
一見、めっちゃ辛そうって思うかもしれないですが
そこまで辛くもなくとても食べやすくて美味しかったです。
気になる方是非行ってみてください
店名【すするか すすらんか】です
東心斎橋にあります。
お近くの方、是非立ち寄ってみてください
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは、大阪店の滝井です。
先日、お休みの日に心斎橋のラーメン屋に行ってきました。
普通のラーメン屋なんですが
そこで食べたのが【麻婆豆腐ラーメン】です。
一見、めっちゃ辛そうって思うかもしれないですが
そこまで辛くもなくとても食べやすくて美味しかったです。
気になる方是非行ってみてください
店名【すするか すすらんか】です
東心斎橋にあります。
お近くの方、是非立ち寄ってみてください