HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

夜景を見に行って来ました

んにちは!!
大阪店の滝井です

11月に入りましたね
だんだん寒くなって来ましたね!ブログ画像この前、お休みを頂いてまして
家族で摩耶山に行ってきました。
久しぶりに夜景を見に行って来たのでとても
癒されました。
展望台は、少し寒かったですがとても綺麗な
夜景みれたので嬉しかったです!


デートとかにもオススメなので
是非気になる方は行ってみてください。