こんにちは!
大阪店の滝井です!
昨日、お昼の休憩で阪神百貨店の近くにある
シェイクシャックを食べました!
ハンバーガーは肉厚でとても美味しくジューシーでした
今まで食べた中のハンバーガーの中でも1番美味しいくらいです
また、食べたくなるくらい美味しかったです
食べた事ない方は是非行って見てください^_^
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
お昼にシェイクシャック食べました

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です!
昨日、お昼の休憩で阪神百貨店の近くにある
シェイクシャックを食べました!
ハンバーガーは肉厚でとても美味しくジューシーでした
今まで食べた中のハンバーガーの中でも1番美味しいくらいです
また、食べたくなるくらい美味しかったです
食べた事ない方は是非行って見てください^_^