HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

お昼にシェイクシャック食べました

こんにちは!
大阪店の滝井です!

昨日、お昼の休憩で阪神百貨店の近くにある
シェイクシャックを食べました!
ハンバーガーは肉厚でとても美味しくジューシーでした
今まで食べた中のハンバーガーの中でも1番美味しいくらいですブログ画像また、食べたくなるくらい美味しかったです
食べた事ない方は是非行って見てください^_^