こんにちは!
大阪店の滝井です
だんだん涼しくなってしましたね
日中も涼しくなってきてとても過ごしやすいです!
さてさて、最近僕がハマっている物を紹介しようと思います
それは、タリーズコーヒーの【アサイー】です。
とても飲みやすくて初めての方でもすぐ飲めます。
それくらい飲みやすいです!
気になるかたは、是非一度飲んでみては!!!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
最近これにハマってます
