こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
今日はおすすめの焼肉屋さんを紹介していこうと思います!
それはなんとイーマビルにある但馬屋という焼肉屋さんです!
そこはすごくお肉が柔らかくとても食べやすいです!
そして焼き時間とても早くすぐに食べれます!とても新鮮なので全然レアでも大丈夫です!
焼肉屋さんに行く前にヒロ銀座によっていくのもいいかもしれないですね!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
今日はおすすめの焼肉屋さんを紹介していこうと思います!
それはなんとイーマビルにある但馬屋という焼肉屋さんです!
そこはすごくお肉が柔らかくとても食べやすいです!
そして焼き時間とても早くすぐに食べれます!とても新鮮なので全然レアでも大丈夫です!
焼肉屋さんに行く前にヒロ銀座によっていくのもいいかもしれないですね!