HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

お寿司食べて来ました

こんにちは!
大阪店の滝井です!

九月も半分が過ぎましたね!
まだまだ暑いのでみなさん熱中症には
お気をつけください!(^○^)

この前のお休みにお寿司を食べに行ってきました。
僕は、お寿司が大好きなのでもうたまらないくらい
幸せでした!!ブログ画像お寿司屋さんの場所は、ルクアのバルチカ地下2階
  【魚と海鮮鮨酒場】です
めちゃくちゃ美味しいので、是非行ってみてください