こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
つい最近クロスバイクを買いました!職場やジムまで歩いていっていたのでそろそろチャリが欲しいなと思い購入しました。
これはすごい軽くて乗りやすいのでこのバイク使って一人旅でも行こうかなと思いました!
またブログで旅に行ったことを書きますのでお楽しみに!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
つい最近クロスバイクを買いました!職場やジムまで歩いていっていたのでそろそろチャリが欲しいなと思い購入しました。
これはすごい軽くて乗りやすいのでこのバイク使って一人旅でも行こうかなと思いました!
またブログで旅に行ったことを書きますのでお楽しみに!