HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

新世界で串カツを食べました

こんにちは!
大阪店の滝井です!

先週のお休みに友達と通天閣の近くの
新世界に行って来ました!!ブログ画像
新世界と言えば、串カツですよね~!!(^ ^)
久しぶりに串カツ食べましたがとても美味しかったです
なによりも、熱々で食べれるからさらに美味しいです

ブログ画像他にも、串カツ以外も食べました!!
牛すじが入った料理です
これもたまらないくらい美味しかったです

新世界に行った際は、串カツ【横綱】に行ってみてください
美味しいのでオススメです!