本文こんにちは!大阪店の滝井です!!台風が、近づいてるみたいですね外出にはお気をつけください!!HIROGINZA では、ただいま中途採用も受け付けてます!!来年の春にも大阪も2号店が新しくオープンしますそれに伴い、スタイリストとアシスタントの中途採用に力を入れてます。HIROGINZAは、学べる環境と休日など凄く充実してます。スタッフ数300名超え人間関係も良くみんな仲良しです!!入社を控えてる方や、サロン選びに迷ってる方是非一度サロン見学だけでもお越しください!お気軽にお問合せ下さいご連絡お待ちしてます