こんにちは! 大阪店の滝井です!! 昨日、お休みでお店のスタッフと神戸までセミナーを受けに行きました。フェードについてのセミナーでした。 普段の技術じゃ中々知らない事を教えてくれました。 僕自身も、一段階スキルレベル上げる為にもまだまだ学ぶ事だらけだなと 気づかされました。 ここから、僕もどんどん人に教えれるように沢山の技術など吸収しようと 思いました! |
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは! 大阪店の滝井です!! 昨日、お休みでお店のスタッフと神戸までセミナーを受けに行きました。フェードについてのセミナーでした。 普段の技術じゃ中々知らない事を教えてくれました。 僕自身も、一段階スキルレベル上げる為にもまだまだ学ぶ事だらけだなと 気づかされました。 ここから、僕もどんどん人に教えれるように沢山の技術など吸収しようと 思いました! |