HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

らーめん食べました

こんにちは!
大阪店の滝井です!!
8月も残すところあと10日ですね!!

今日は、15時30分から出勤だったので
お仕事前に、新しく出来たイノゲート大阪の
らーめん屋さんに行って来ました。

ブログ画像
は、あっさりしててとても食べやすかっですし
何より美味しかったです!!
またいこうと思いました。
気になる方は、是非一度行ってみてください
【らぁ麺鴨と葱】イノゲート大阪3階です