こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
来年僕はフィジークという大会に出るのでそのため今毎日頑張っています!
その大会も年々レベルが上がっていくのでもっと頑張ろうと思いました!
マッチョの方は是非ヒロ銀座大阪店にお越しください!
応援よろしくお願いします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
来年僕はフィジークという大会に出るのでそのため今毎日頑張っています!
その大会も年々レベルが上がっていくのでもっと頑張ろうと思いました!
マッチョの方は是非ヒロ銀座大阪店にお越しください!
応援よろしくお願いします!