HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

1年後フィジーク優勝します!

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
来年僕はフィジークという大会に出るのでそのため今毎日頑張っています!

その大会も年々レベルが上がっていくのでもっと頑張ろうと思いました!
マッチョの方は是非ヒロ銀座大阪店にお越しください!
応援よろしくお願いします!