HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

夏休み頂きました。

大阪店の滝井です!!

先日、夏休みを頂きました。
連休を頂いたので高知県に行って来ました。

ブログ画像車で6時間くらいかけて、高知の最南端柏島にいってきました!!
海がとても綺麗でマリンブルーのような綺麗さでした
海は、色んな魚泳いでてとても自然を感じました。

ブログ画像

ブログ画像高知と言えば鰹ですよね!
鰹のタタキがとても美味しかったです!
醤油で食べるのと塩で食べるのを2種類頼んで
鰹のタタキを食べました!
塩で食べるのは、初めてだったのでとても美味しかったです
大阪にもあれば行きたいくらいです!!

ブログ画像あとは、高知の餃子も堪能しました!!
餃子も美味しくてにんにく無いのにここまで
美味しいのは初めてです。
高知で食べて食べての旅行でした。
こんな感じで夏休み過ごしてました。
みなさんも、お盆休みで旅行行ってきたところや
オススメなど教えてください