HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

三重まで日帰りの旅をしてきました

大阪店の滝井です!

日中は、とても暑いですね!!
熱中症にはお気をつけください♪

先日、おやすみ頂いてまして
友達とレンタカーを借りて三重県まで行って来ました。
やっぱり三重と言えば海鮮物ですねブログ画像
三重県のヴィソンに行ってきました。
ここは、ホテルとグランピングも出来る施設です
そこで、食べた海鮮料理の定食がとても美味しかったですブログ画像三重に来たからには、海鮮は食べました
ここの生の牡蠣がとても美味しくてビールと合いそうだなとおもいました。
【車を運転するのでノンアルで楽しみました】ブログ画像

あとは、デザートにアイスクリームも食べました
めちゃくちゃ美味しかったです!
白桃とバニラのミックスのアイスなのですが、味がとても濃厚で
また食べたくなるような味でした!
三重にきたら絶対に食べるべきなものです!

オススメな観光スポットあれば教えてください。