HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ブライダルシェービングしたほうがいいの?!

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!

結婚式前やっぱりブライダルシェービングしたほうがいいの!?  というお声よくいただきます!!

産毛があるとお顔と同じでボディーメイクが浮きやすかったり、毛が照明でめだっちゃったりします!!!!!
[産毛]なので直接みて濃くみえるか、と言われると近くでしか見えませんが、やっぱりあるのとないのでは結構変わります。

[産毛があるデメリット]
・ボディーメイクが綺麗にのりにくい
・毛がある分ワントーン暗く見える

[産毛がないメリット]
・ワントーン明るく見える
・メイクがよれにくい
・自信を持って着こなせる

といったメリットが多いです!!
なので一生に一回のこの機会にぜひ一度試してみて比べてみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!