こんにちは
大阪店の滝井です
昨日、お休み頂いてまして
友達と堀江のピザ屋さんに行ってきました!
そこは、テラス席のみで今の時期に丁度良いと思います
ピザもとても美味しかったです!
なんといってもデートにもオススメな場所です
お店の名前は【Cubierta】です
気なる方は是非行ってみてください!!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは
大阪店の滝井です
昨日、お休み頂いてまして
友達と堀江のピザ屋さんに行ってきました!
そこは、テラス席のみで今の時期に丁度良いと思います
ピザもとても美味しかったです!
なんといってもデートにもオススメな場所です
お店の名前は【Cubierta】です
気なる方は是非行ってみてください!!