HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

堀江のピザ屋さんに行ってきました

こんにちは

大阪店の滝井です

昨日、お休み頂いてまして
友達と堀江のピザ屋さんに行ってきました!
そこは、テラス席のみで今の時期に丁度良いと思います
ピザもとても美味しかったです!
なんといってもデートにもオススメな場所です
お店の名前は【Cubierta】です
気なる方は是非行ってみてください!!