こんにちは!
大阪店の滝井です!
最近、雨が降り続いてますね
ジメジメして過ごしにくいですが
体調にはお気をつけ下さい♪
この前お仕事終わりにお店のスタッフと
つけ麺を食べに行ってきました。
お仕事終わりのつけ麺はマジで美味しかったです
たまに、つけ麺食べると美味しいですね
今度はラーメンを行こうと思います
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
お仕事終わりにつけ麺食べました

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です!
最近、雨が降り続いてますね
ジメジメして過ごしにくいですが
体調にはお気をつけ下さい♪
この前お仕事終わりにお店のスタッフと
つけ麺を食べに行ってきました。
お仕事終わりのつけ麺はマジで美味しかったです
たまに、つけ麺食べると美味しいですね
今度はラーメンを行こうと思います