HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

串カツ食べてきました

大阪店の滝井です

暑い日が続いてますね
みなさん、熱中症にはお気をつけて下さい!ブログ画像この前、お休みでLUCUAにある串カツだるまに
行ってきました。
大阪で休みの日に串カツ食べる事はあまりなくて
初めてだるまに行って来ましたがとても美味しかったです。
ほんとお酒に合うなと思いましたし
串カツも熱々でどれも美味しかったです。

オススメの所ありましたら是非教えてください!