HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

毎日欠かさずスキンケアしてます

こんにちは!

大阪店の滝井です!

とうとう梅雨入りしましたね

さてさて、今回は僕が毎日している事を紹介したいと思います。

 

毎日、お風呂上がりにスキンケアをしてまして
かれこれ、6年しています!!
導入化粧水→化粧水→乳液→美容液→保湿クリームの順に毎日欠かさず続けてます
初めは、興味本意でしたが今となっては趣味になってます。
お風呂上がりのケアが楽しみで新しい化粧水とか使う時は1番楽しみです
こんな事を6年やってるとお肌綺麗ですねと褒められる事もあります。

まだまだこれからも、スキンケアを更に極めて行こうと思いました。