こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
今日は筋肉にいいご飯を紹介していこうと思います!
今日昼ごはんで会社の先輩に奢ってもらいました!
とてもお肉は柔らかく臭みもないのでとても美味しいです!
キムチ系も美味しくハラミと卵の相性は抜群でした!
また行きたいと思いました!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!
今日は筋肉にいいご飯を紹介していこうと思います!
今日昼ごはんで会社の先輩に奢ってもらいました!
とてもお肉は柔らかく臭みもないのでとても美味しいです!
キムチ系も美味しくハラミと卵の相性は抜群でした!
また行きたいと思いました!