HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

メロンを頂きました。

大阪店の滝井です!

先日、お店のスタッフからメロンを一つ頂きました。
この時期になるとメロンが食べたくなる季節ですよね!?
先日一つ丸々、自分でメロンを切って夜ご飯のあとのデザートに
食べました。
1人で食べ切る大きさでは無かったですが
とても、甘くて美味しかったです!