大阪店の滝井です!
先日、お店のスタッフからメロンを一つ頂きました。
この時期になるとメロンが食べたくなる季節ですよね!?
先日一つ丸々、自分でメロンを切って夜ご飯のあとのデザートに
食べました。
1人で食べ切る大きさでは無かったですが
とても、甘くて美味しかったです!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
メロンを頂きました。

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

大阪店の滝井です!
先日、お店のスタッフからメロンを一つ頂きました。
この時期になるとメロンが食べたくなる季節ですよね!?
先日一つ丸々、自分でメロンを切って夜ご飯のあとのデザートに
食べました。
1人で食べ切る大きさでは無かったですが
とても、甘くて美味しかったです!